2019年11月7日木曜日

2019.11.7
『午後の半日コース』

今日はおがさわら丸の入港日です!
ようこそ、父島へ🌴

午後から早速ツアーへ行ってきました。
出港するとまずは南島へ向かいますが、
東の海上にある台風の影響により
南島の入り口には大きな波が!
上陸は断念しました。。

南島の周辺を船で見てまわることにします^^

ジニービーチ

扇池の反対側


父島の西を南下して、兄島、弟島へ
すると9頭のミナミハンドウイルカに
会えました♡♡♡



イルカ同士でじゃれ合っていて、
とっても元気〜〜♪♬
たまに人間を見ては、遊んでくれました!



ヤッホー

最後は兄島の海域公園でシュノーケルをして
父島へ戻りました!!


今日から4日間の父島滞在、
一生忘れられない思い出を
たくさん作って帰ってください☺︎

ご参加ありがとうございました☆彡



あきほ




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。