2019年11月4日月曜日

2019.11.4
『午前の半日コース』

今日はおがさわら丸の出港日です⛵️
最終日のツアーに行ってきました!

出港して湾を出ると
元気なハシナガイルカがお出迎えです♡




ジャンプしたり、船の船首についたりっ♪♬
素敵な朝になりました☺︎

その後は南島へ上陸です!

オナガミズナギドリの雛が顔を出していました

東尾根
扇池

今日は一段と綺麗な南島でした!!
秋晴れがほんとに心地良い^^

歩いて汗をかいた後は
南島の西沖でドルフィンスイムです🐬
バラけていましたが全部で7頭!



ミナミハンドウイルカ

とっても可愛いイルカたちでした♡♡♡
癒された〜〜
船は拍手喝采!みなさんイルカに会えて
大喜びでした☺︎スタッフも嬉しいっ!


今日おがさわら丸で帰られる方、
「いってらっしゃい」

またみなさんにお会いできる日を
心よりお待ちしています!
ご参加、ありがとうございました🐬



あきほ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。