2019年11月22日金曜日

2019.11.22
『1日コース』

今日はとっても強い東風🌬
それでも生き物を探しに行ってきます!

南島周辺は波が高く、
扇池まで行き記念撮影をすませると
すぐに引き返し兄島海域公園へ向かいます。

扇池

しかし、風当たりが強く長くは止めておけないので
エサだけあげて滝ノ浦湾の海域公園へ
シュノーケルをしました🐠🐠

その後はイルカを探しながら移動し
弟島の西海岸でお昼休憩です♪

うぐいす色のビーチ(無人岩)

午後も父島列島の西側をくまなく探しますが
生き物がいません・・・涙

弟島瀬戸
父島列島の東側は大時化です!!!

その後は再び南下して南島方面へ
するとやっと見つけました🐬
ハシナガイルカです!!!



数は少なかったですが、
リラックスしているイルカの姿に
とっても癒されました♡♡
会えてよかった〜〜〜〜^^

最後は境浦海岸の沈船濱江丸により
記念撮影をして港へ戻りました☺︎


ご参加ありがとうございましたっ!!!
またお会いできる日を楽しみにしています♬

ははじま丸



あきほ







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。