2019年11月8日金曜日

2019.11.08
【1日コース】

今日は1日コース行ってきました^^♡

朝一、展望台からクジラを見つけたので
まっすぐ西側のマッコウ海域へ

水中マイクを入れるといましたよ!!!
後は探すだけ!!!

見つけた〜!
しかし、渋いクジラだったので
他のクジラをウォッチングしました☺︎



おや?頭がこちらに向いている?
船に興味がある様子。。。


可愛いいクジラさん♡
遊んでくれて、ありがとう!

ウォッチング後は南島へ。

サメ池を通過できるのか、ドキドキでしたが
無事に上陸できました☺︎
さすが、船長!!!


オナガミズナギドリ
もうすぐ巣立つかな?


東尾根から見た絶景

陰陽池

オカヤドカリかわいい♡

扇池
海は青くて綺麗!!!

たっぷり上陸した後は小港海岸の沖合で
少し遅めのランチタイム〜♡

その後、イルカを探しながら
兄島の海域公園へ

スノーケリングしたり、
箱メガネでウォッチングしたり、
皆さん楽しんでいただけたようで
よかったです☆彡

泳いだ後は、イルカを探しながら
二見湾へ帰港〜

夕陽を見ながら、戻りました☺︎

皆さん、
お疲れ様でした!!!
また、お待ちしております♡

まりな






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。