2019年11月24日日曜日

2019.11.24
『午前の半日コース』

連日吹き続いている風がなかなか止みません。
今日も所によりまだバシャバシャの海です🌊

南島の扇池へ
記念撮影をしてすぐに離れます。



扇池

穏やかな岸寄りを北上していき、
弟島の北まで来ると
4頭のミナミハンドウイルカの親子を発見し、
ドルフィンスイム です🐬🐬
お時間の関係でスイムは2回で終了。
それでもイルカをばっちし見られたようで
よかったです😉

最後は兄島の海域公園へ行き、
シュノーケリングタイム♪♬

ミスジチョウチョウウオ
ユウゼン(日本の固有種)
今日も今日とてお魚いっぱい♡♡

気温も水温も暖かくて
泳ぐのにはうってつけの日になりました^^

***

ご参加ありがとうございました☺︎
今日はおがさわら丸の出港日です!
父島滞在、楽しめましたか?!
また島に帰ってきてくれると嬉しいです♡
「いってらっしゃい」


あきほ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。