2019年11月29日金曜日

2019.11.29
『1日コース』

お天気はとってもいい👍
しかし、海は大時化ています。。
今日は父島をぐるっと一周して、
少し早めに帰ってくるツアーとなりました。

***

出港して南へ向かいます!

ジニービーチ


父島の南へ行くと、ハートロックが見えてきます♡
ここで皆さん記念撮影!
幸せになれますように♡♡♡

そのまま巽湾を通り父島の東へ
東島周辺、家内見先までいきますが
イルカ・クジラの姿はありません。

お昼休憩をしに兄島海域公園へ
お魚パラダイス🐠🐠
今日は特に魚影が濃かったです♬♪

ササムロ
アケボノチョウチョウウオ
珍しいお客さんです♡
カッポレ!実際見るととっても大きいんですよ!
ウメイロモドキ
そして皆さん魚まみれ🐠🐟🐡

時間ギリギリまで泳ぎました!!

その後は兄島瀬戸で少しイルカを探し、
ゆっくり二見湾へ戻っていきました。
湾内では、境浦海岸の沈船濱江丸で記念撮影📷
途中たくさんのアオウミガメを
見ることができました♪

ご参加、ありがとうございました!!
またのご乗船心よりお待ちしています♡

そして早く穏やかな海が戻りますように^^


あきほ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。