2019年11月10日日曜日

2019.11.10
【午前の半日コース 】

まずは南島へ

うねりはありましたが
無事に通過〜♪♪

今年は、サメ池からの上陸はラスト!
明日から南島上陸禁止期間(年末年始は除く)に入ります。

サメ池

台風で枯れてしまったクサトベラも
少しずつ回復しているようです!

扇池

少し雨が降りましたが、晴れ間もありました☺︎

上陸後はハートロック・ジニービーチで記念撮影をして
イルカを探しながら北上〜

兄島の海域公園でスノーケリングタイム!
いつの間にか晴れていました〜♡

泳がないで船から海を見ても
サンゴは透け透け!!!

泳いだ後はイルカを探しながら
ゆっくり帰港しました。

イルカには会えず、残念(;;)
懲りずにまたお待ちしております☺︎

今日はおがさわら丸の出港日ですね。
気をつけてお帰りください!

行ってらっしゃーい*

まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。