2019年11月23日土曜日

2019.11.23
【1日コース 】

昨日より風はだいぶ落ち着き、
今日も1日コース 行ってきました^^♡

まずはイルカを探しながら南下して南島へ

扇池

バシャバシャなので
記念撮影をして離れました。



ジニービーチ・ジョンビーチもご案内〜♪♪
透明度◎!!!


その後、イルカ・まさかのザトウクジラを探しながら
北上して兄島の海域公園へ

スノーケリングタイム〜♡

とてもきれいなサンゴ!!!


泳いだ後は滝ノ浦湾へ移動し、
ランチタイム〜♪♪

世間話をしたりと
船上は盛り上がっていましたよ!

お昼休憩後はイルカ・ザトウクジラ探し〜

すると、弟島の西側で
8頭のミナミハンドウイルカを発見!!!
やっと会えた〜♡


最初は寝ている様子でしたが
泳いでいるうちに元気になったようです!


じーっと見られました。笑

イルカ同士で戯れてる♡


5回泳いだ後は
まさかのザトウクジラを見つけるために
沖合を探します、、、

南島の北側まで南下しますが
見つからなかったので二見湾へ帰港〜


沈船濱江丸に寄り
今日のツアーは終わりました☺︎

ラストナイトも最後まで楽しんでくださいね。
お疲れ様でした☆彡

まりな








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。