2019年11月15日金曜日

2019.11.15
【1日コース】

今日は朝から雨が降っていましたが
出港すると雨は止み、ラッキー♡♡♡
時よりパラパラ雨降ることがありましたが
そんなの関係ない!笑

まずはイルカを探しながら南下〜

野ヤギ☺︎6頭
船ツアーで見れるのはレアかも?笑

曇っているけど、今日は透明度が抜群〜♡

ハートロック下でハシナガイルカ発見!

ウォッチングしていると
ミナミハンドウイルカもいるではないか!!!
早速、ドルフィンスイム 〜♬

水中で固まって止まり
こちらをじーっと見つめてくる。笑

ゆっくりまったり〜
遊んでくれましたっ♡



魚を丸ごと咥えています!

捕食中。
野生らしい光景ですね^^



こちらは船の上から撮影〜!



スパイホップしたりと
船からウォッチングでも楽しませてくれる
2頭のイルカたちでした☆彡



ミナミハンドウイルカの後は
ハシナガイルカをウォッチング〜!

まだ寝ているようでしたが
イルカ盛りだくさん☺︎


ウォッチング後は南島へ。


外からサメ池をご案内〜!
そして、扇池へ。

今日も泳いで上陸することができました^^♡

海底がとても綺麗〜、
みなさんに喜んでいただけたようで良かった!

泳いで上陸した後は
北上して兄島の海域公園へ

スノーケリングを兼ねたランチタイム♪♪
みなさん、時間ギリギリまで泳がれていました。

お昼休憩後は西側のマッコウ海域へ

大時化でしたが、クリック音が聞こえて
クジラの姿もしっかり見ることができました!

風邪ひかないように気をつけて下さいね。

ご乗船ありがとうございました^^♡
ラストナイトも楽しんで下さい!

まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。