2019年11月21日木曜日

2019.11.21
【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日〜♡
早速、半日コース行ってきました!

まずはイルカを探しながら南下〜

記念撮影をしながら、イルカを探しますが
なかなか見つからず、、、

ハートロック♡♡♡

青の洞窟

諦めずにイルカを探し続けていると、
4頭のミナミハンドウイルカ発見!!!

待っててくれたのね〜♡
早速、ドルフィンスイム♪♪



こっちを気にして寄ってきてくれる
良いイルカたち!

あれ?寝てたの?笑


イルカ同士でイチャイチャ♡かわいい♡


たっぷり泳いだ後は南島の扇池へ


その後は兄島の海域公園でスノーケリングタイム☺︎

お客さん同士のお話も
盛り上がっていましたよ^^♡

泳いだ後はゆっくり二見湾へ帰港しました!

夕陽がとても綺麗だったな〜♬



小笠原滞在期間、楽しんでくださいね^^*

まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。