2018年12月31日月曜日

【1日コース】

2018年最後のツアーとなりました^^♥

早速、湾内で船団を発見!!!
向かってみると、2頭ほどのイルカがいるようでしたが
なかなか出てこない。。。

他のイルカ・クジラを探すことに!

北上していると、今度はハシナガイルカを発見!!!

早速、ウォッチング〜♪♪
50〜100頭のイルカたち。



移動中のようでした☆彡

今度はザトウクジラを発見したのでそちらへ。


浅くて潜れないのか、
テールを上げずに潜る2頭のクジラ。

こちらも移動中のようでした!


ウォッチング後は兄島の海域公園でスノーケリングタイム♪♪

太陽が出てきて温かくなりましたが寒い(;;)
それでも、みなさん泳がれていました!

スノーケリング後は東へ。

すると、沖合でクジラが暴れているのを発見!
早速、向かいました。

波バシャバシャですが、3頭のクジラも大暴れ!!!
そして、ダブルブリーチも見れました^^♥

すごかった〜!!!

何もしなくなったところで、岸へ戻りイルカ探し〜

巽湾の中海岸でランチタイム〜♡

小さなサメやカンパチ、アオリイカを探しに
泳がれていました!

お昼休憩後はイルカ・クジラを探しながら南へ。


ハートロック・ジーニービーチで
記念撮影をして、南島上陸〜




晴れ間も見れて良かったです!


のんびりゆったりご案内することができました★彡

上陸後はイルカ探し〜!!!
クジラはいますが、イルカは見つからず、、、

二見湾へ戻り、今年最後の夕陽を見ました^^♥



みなさま、来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えください☆彡

まりな





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。