2018年12月12日水曜日

【1日コース】

今日は1日コース行ってきました^^♥

まずはイルカ・クジラを探しながら南下〜。

ジニービーチで記念撮影〜♡

今日は南風が強く、南側に行くのは断念(;;)

南島の西側へまわり、扇池へ


その後、沖合のイルカ・クジラを探しながら北上〜。

なかなか見つからず、、、
弟島の西海岸でハシナガイルカを発見!!!





寝ているようで
一斉に浮上して、一斉に潜るの繰り返し。笑

それでも、楽しんで頂けたようでよかったです♪♪



ウォッチング後は弟島の北まで北上して
今度は沖合を探しましたが見つからず、、、

瓢箪島の海域公園でランチタイム〜♡

ここでもみなさんスノーケリング!

今度は移動して、兄島の海域公園で
スノーケリングタイム♪♪

たくさんの魚ときれいな珊瑚〜♡
楽しんで頂きました^^♥

その後、イルカ・クジラを探していると
ウェザー下でミナミハンドウイルカを発見!

早速、ドルフィンスイム〜

同じ場所をぐるぐる〜♪♪


7頭のイルカを水中で
見ることができました★彡


泳いだ後は沖合を探すものの
ザトウクジラは見つからず、
二見湾へ帰港〜

お疲れ様でした!

1日も早く風が落ち着きますように♪♪

まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。