2018年12月17日月曜日

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日〜♡
早速、半日コース行ってきました^^♥

まずは北上して兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム♪♪


すぐに慣れて楽しまれていました!

スノーケリング後は東にまわり
イルカ・クジラを探していると
ミナミハンドウイルカを発見!!!
船に寄ってきてくれましたよ〜

早速、ドルフィンスイムです★彡

3頭のイルカが寄ってきました!
そして、お腹を見せてリラックスしている様子。。。
かわいかった〜♡



5回泳いだ後は少しウォッチング〜♪♪



南島周辺は波が高く、近付けず、、、

ハートロック・ジニービーチの前を通り
戻っていると
ザトウクジラを発見!!!

短い時間でしたが、みなさん
見ることができたので良かったです^^♥

ウォッチング後は二見湾へ帰港しました。

1日も早く穏やかな海になりますように!


夕焼けがきれい♪♪

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。