2018年12月24日月曜日

【1日コース】

今日は1日コース行って来ました^^♥

湾を出てイルカ・クジラを探していると
ザトウクジラを発見!!!

早速、ウォッチング〜♪♪



みなさん、バッチリ見ることができました☆彡


少しウォッチングした後は
ジニービーチに寄り、南島へ。

無事にサメ池を通過して
上陸することができました^^♥
夏とは違って、涼しくて、過ごしやすい!


上陸後はイルカ・クジラを探しながら東へ。

*ハートロック*

巽湾のイルカ・クジラを探していると
ハシナガイルカを発見!!!

寝ているようでした(;;)
起きて〜!笑

そして、ダメもとで泳いでみることに、、、

水中のハシナガイルカは美しい♡



2回水中ウォッチングした後は
巽湾の中海岸でランチタイム♪♪

ここでも元気に泳がれていました!

お昼休憩後はイルカ・クジラを探しますが
なかなか見つからず、、、
兄島の海域公園へ行き、スノーケリングタイム!

気温は寒いですが、水温は高め!!
リピーターの方も年末なのにあたたかいと言っていました。

今年は本当にあたたかいですね^^♥

スノーケリング後はイルカ・クジラを探しながら
湾口まで戻ると
湾内に怪しい船、、、
大きなマンタでした♬*
今年はマンタシーズンも早い?

1回泳いで、クジラを少し探して帰港〜。

お疲れ様でした★彡
明日は晴れますように!

みなさん、素敵なXmas eveになりますように♡

まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。