2018年12月30日日曜日

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日!!!
年末年始便ということで
2018年最後の入港となりました^^♥

まずは南下して南島へ。

無事にサメ池を通過して
上陸することができました!


扇池には大きな波〜!!!


短い時間でしたが
上陸できて良かったです★彡

上陸後はクジラを発見!
早速、ウォッチングしましたが
なかなか浮上せず時間の関係で
他のイルカ・クジラを探すことに、、、

東にまわり巽湾へ行くと
30頭ほどのハシナガイルカを発見!!!

ウォッチングしていると
寝ているイルカもいれば
元気にジャンプしたり
イルカ同士で戯れ合ったり〜。



ウォッチング後はイルカ・クジラを探しながら北上〜。

兄島の海域公園でスノーケリングタイム♪♪

寒さに負けず泳がれる方もいましたよ!
風邪ひかないように気をつけてくださいね。

泳いだ後は、二見湾へ帰港〜

みなさん、良いお年を〜♡
年末年始、楽しんでくださいね!

まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。