2018年12月20日木曜日

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日!!!
半日コース行ってきました^^♥

まずはイルカ・クジラを探しながら
兄島の海域公園へ行き、スノーケリングタイム♪♪



久しぶりの方も、初めての方もすぐに慣れて
楽しまれていました!
泳がない方は箱メガネを使って水中ウォッチング〜♡

太陽の光ありがたい!笑

その後は、西側を南下〜
イルカ・クジラを探していると
南島の西沖でザトウクジラを発見!

今シーズン初!親子のクジラ〜♡
エスコートもついて、3頭のクジラでした!



北へ移動中のようでした!


別のクジラも何頭かいましたが
イルカを探すことに〜!

南島の扇池

サメ池・ハートロックと記念撮影をしつつ
イルカも探しますが
なかなか見つからず、、、

ジニービーチに寄り、帰港〜!


先程の親子クジラを見ながら
二見湾へ帰港しました。

今日、お帰りの方は気をつけて
おかえりくださいね★彡

行ってらっしゃーい!

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。