2018年12月23日日曜日

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日〜♡
360名様が来島されました!

Xmasの便ということで
サンタさんも乗ってきたようです^^♥


まずは兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム♪♪

たくさんの魚にみなさんびっくり!!!
水中世界を楽しんで頂きました★彡

その後、イルカ・クジラを探しながら
南下していると
大きなマンタを発見!
しかし、すぐに潜ってしまいました(;;)

イルカ・クジラは見つからず南島へ。

無事にサメ池を通過して
久しぶりに上陸することができました!

上陸後、ジニービーチの前を通り
イルカ・クジラを探していると、、、


ザトウクジラを発見!!!

早速、ウォッチング〜♪♪

なかなか浮上しないので
水中マイクを入れてみると
歌ってましたよ^^♥

夕陽を見ながら待つこと、14分。。。




夕陽をバックにホエールウォッチング♪♪
昨日、湾口にいたクジラでした!


ウォッチング後は夕陽を見ながら
二見湾へ帰港しました。

小笠原滞在期間、楽しんでくださいね☆彡

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。