2018年12月26日水曜日

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸が出港する前に
半日コース行ってきました^^♥

まずはイルカ・クジラを探しながら北上〜。

すると、義兵岩でミナミハンドウイルカを発見!!!
早速、泳ぐ準備をしてドルフィンスイム 〜♪♪

4頭のイルカたち。

イルカの状態も良く、みなさん喜んでいました!
しかし、2回でロスト。。。(;;)

ひとまず、兄島の海域公園へ行きスノーケリングタイム〜♡

みなさん、たくさんの魚にびっくり!!!

スノーケリング後はイルカ・クジラを探していると
先ほどのイルカを発見!!!
イルカ同士で戯れていました☆彡

まだ3回残っていたので、ドルフィンスイム 〜♪♪

5頭に増えていました!


遊んでくれるイルカたち!!!

泳いだ後は南下して南島へ上陸〜♡

雲が一つもなく、青空でした^^♥




上陸後はクジラを発見し、ウォッチング〜♪

短い間でしたが、近くで見れたので良かったです!






ウォッチング後は二見湾へ帰港しました。

お帰りの方は、気をつけておかえりくださいね!
またお待ちしております☆彡

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。