2018年12月2日日曜日

『ショートコース』

出港するとまず小港海岸沖でハシナガイルカを発見!
少しウォッチングしますが寝ているようでした。



その後は南島へ向かいます!
なかなか見つからない・・・
しばらく探していると、
イルカの方から船に近づいて来てくれた♡




透明度の良いところをスイスイ♬
潮がとても早く、イルカ流し(笑)
でもイルカはまったりしていて可愛かった〜

スイムの後は父島の南側へ
すると天の浦付近でおっきなブロー!!!
ザトウクジラです
恥ずかしがり屋なのか一度潜るとなかなか出てこない。。
諦めてお昼へ

今日は小港海岸でお昼休憩です

午後は再び南島へイルカを探しに向かいます!!
するとまたまたザトウクジラ!!
ただこちらもかなり渋め。。。

父島西沖合、ウェザー下でイルカを探しながら
港へ戻って行きました。



あきほ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。