2018年12月9日日曜日

『ショートコース』

出港するとまず南島でイルカを探します!!
海はバシャバシャ、なかなか見つからず・・・
父島の南側へ回ります。
するとハートロック前で
2頭のミナミハンドウイルカを発見!

ライティー&ライン親子♡

寝ている様子Zz

その後は巽湾でハシナガイルカ♬
船についてくる♥

泳いで見ることに!!
イルカ同士でイチャコラ♡♡
ず〜っと同じところを泳いでくれて
45分にも及ぶロングロングスイムになりました!笑



イルカとお兄さん♬
ハシナガイルカと絡めて大満足の様子でした笑

お昼休憩は父島の東側を通って兄島海域公園へ
つるんつるん

午後は家内見先周辺、兄島瀬戸で
イルカを探しながら港へ戻って行きました!

今日は透明度がとってもよかったです!
こんな日が続くといいなっ^^


あきほ







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。