2018年12月13日木曜日

【1日コース】

今日も1日コース行ってきました☆彡

早速、湾内で50頭ほどのハシナガイルカを発見!!!

ウォッチング〜♪♪


ぶくぶく〜♡






最初は寝ているようでしたが
移動を始め、湾を出ると元気に!!!

ジャンプしたり〜、波乗りしたり〜
かわいい〜の連呼でした。笑



ウォッチング後は兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム♪♪


泳がれない方は箱メガネを使ってウォッチング〜♡

ウォッチング後は西側のイルカ・クジラ探し〜

すると、南の沖合で大きな波しぶき!!!
ザトウクジラでした^^♥
そして3頭もいた!

鼻息が荒い!!!
興奮しているようでした。

その後、次々とブローを発見!
周りに6頭ほどいたようです★彡

波が高く、少しウォッチングして
南島の扇池へ。


記念撮影後、サメ池に入り
ランチタイム〜♪♪

スノーケリングして、ネムリブカを見た方も!!!

お昼休憩後はサメ池をご案内〜


カツオドリまだいました!!!
一番若いのかな?笑

サメ池を出た後は、イルカ・クジラ探し〜♡

ハートロック


青い洞窟で引き返し、南島の西側へ。

クジラを発見しましたが
なかなか出てこない、、、

ジニービーチに寄り、ゆっくり二見湾へ戻りました!


しばらく、二見湾内のイルカ・クジラ探し〜


沈船濱江丸に寄り、早めの帰港となりました。

みなさん、風邪ひかないように
気をつけてくださいね(;;)

早く、穏やかな海になりますように!

まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。