2018年12月14日金曜日

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日〜♡

二見湾には自衛隊の船〜♪♪


北風で寒いですが、最高のお天気!
半日コース行ってきました^^♥

まずは北上して兄島の海域公園へ。


たくさんの魚たちに驚かれていました★彡

スノーケリング後は東にまわり
イルカ・クジラ探し〜!

ハートロック

記念撮影をしてはイルカ・クジラを探しますが
なかなか見つからず、、、

南島の扇池とサメ池をご案内〜♡


ジニービーチ

イルカ・クジラを探しながら戻っていると
小港海岸の沖合で
元気なハシナガイルカを発見!

波乗りしたり、ジャンプしたりと
元気いっぱいでした★彡



100頭前後はいたようです!


ウォッチングしていると
ザトウクジラも発見!!!

ハシナガイルカをウォッチングしながら
クジラを待つこと約10分。。。

しっかりとクジラを見ることができました^^♥


ウォッチング後は二見湾へ帰港〜♡

今日はお帰りのみなさま、
気をつけてお帰りください!
行ってらっしゃーい♪♪

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。