2018年12月8日土曜日

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日。
半日コース行ってきました^^♥

湾を出てすぐにハシナガイルカを発見!!!

ウォッチングしていると
ミナミハンドウイルカもいたので
泳ぐ準備をしてドルフィンスイム開始です★彡


ハシナガイルカの後ろにミナミハンドウイルカが3頭。
モグオがいた!!!




遊んでくれるイルカたちでした!

5回泳いだ後は兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム♪♪
みなさん、元気!!!
時間ギリギリまで泳がれていました☆彡

スノーケリング後、すぐにハシナガイルカを発見!

しかし、クジラを探すことに、、、
西側を南下しました^^♥


南島周辺をご案内して
ハートロックで記念撮影〜!!!

すると、またまたハシナガイルカを発見!
本日、3群目〜♡



少しウォッチングした後は
ジニービーチで記念撮影をして
クジラを探していると、、、

ザトウクジラのブローを発見!!!
早速、沖合へ。

ブロー間隔は7〜10分。
クジラの姿を見ることができたのでよかったです^^♥


ウォッチング後は二見湾へ帰港しました☆彡

みなさん、気をつけておかえりくださいね。
行ってらっしゃーい!

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。