2018年12月19日水曜日

【1日コース】

今日も1日コース行ってきました☆彡

湾を出てすぐに、ザトウクジラを発見!!!

よく見たら、ハシナガイルカもいるではないか〜♪♪
クジラを中心にイルカもウォッチング〜♡

イルカとクジラのコラボ。。。
今シーズン初です!





このクジラ、、、
昨日、巽湾にいたクジラさん♡♡♡
今日も見事に行ったり来たり。笑
予想が当たらず、、、

プー太郎と名付けました。笑(船長より)


ぶくぶく〜♡
イルカは波に乗り、舳先につき
元気いっぱいでした^^♥



ウォッチング後は兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム♪♪

陽が当たると暖かいですが
陰ると2月並みの寒さでした(;;)

寒さに負けず、泳がれていましたよ!

スノーケリング後は東側にまわり
イルカ・クジラ探し〜!

なかなか見つからず、、、
巽湾の中海岸でランチタイム〜♡

お昼休憩後は南へ。

 青の洞窟

ジニービーチ

南島のサメ池に入り、ご案内〜♡


カツオドリ、今日はいました!


その後、西側へまわり
扇池で記念撮影〜♪♪

イルカ・クジラを探しますが
なかなか見つからず、、、

西沖を探しながら、二見湾へ帰港〜。

沈船濱江丸に寄り、戻りました!
夕陽がきれい★彡




まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。