2019年1月1日火曜日

【1日コース】

新年あけましておめでとうございます^^♥
今年もよろしくお願いします!

もちろん、今日も1日ツアー行ってきました☆彡

まずは兄島の海域公園へ行きましたが
風が強く少しウォッチングして
釣浜へ移動して
スノーケリングタイム♪♪

すごい!最高!と言っていただけました。

泳いだ後は東へまわり、イルカ・クジラ探し〜!

なかなか見つからず、、、
巽湾の中海岸で少し早めのランチタイム〜♡


こんな崖っぷちにカツオドリが!!!笑
しばらくウォッチングしていました。

お昼休憩後はイルカ・クジラ探し〜

青の洞窟
海がきれい〜♡

金石浜まで行くと、ザトウクジラを発見!
それと同時に、ハシナガイルカも発見!!!

クジラは潜ってしまったので、
ハシナガイルカをウォッチング〜♬



寝ているようで、潜って浮上しての繰り返し〜。

少しウォッチングした後は
クジラの元へ。

ちょうど良く、浮上〜
17分程でした☆彡




近くでもウォッチングすることができました!




クジラが潜っている間は
ハシナガイルカをウォッチング〜♬

ウォッチングした後は南島へ上陸〜。
1時間ほど、ご案内しました^^♥

上陸後はゆっくり二見湾へ帰港〜!



今年、初夕日を見て戻りました!

まりな




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。