2019年1月14日月曜日

【1日コース】

今日は1日コース行ってきました^^♥

まずは南下〜
クジラはいましたが、波があるので
ジニービーチで記念撮影〜♬


南へ行くと、とても穏やか〜♬

扇池は波があり行けず、、、
サメ池をご案内〜♡




その後、沖合でブリーチをするクジラを発見!!!
ゆっくり向かって見ることに、、、

連続でジャンプしていたので
遠くからでしたがブリーチを見ることができました^^♥

しばらく、ウォッチング〜♪

初めて見るクジラにみなさん大喜び!!
船上は盛り上がっていました。笑
嬉しいな〜♡


ウォッチング後はハートロックに寄り
東側へ。



巽湾へ入ると、親子のクジラを発見!
ウォッチング〜♪♪

巽島、、、
この角度で見るとゴリラが横たわっているように見える。笑




子クジラがまだ小さいので
ほとんど潜りません!

ウォッチング後は中海岸でランチタイム〜♡

カツオドリ

ここでスノーケリングする方も!!!
久しぶりに泳がれる方も初めての方も
ここで練習していただきました。

お昼休憩後は東へまわり
イルカ・クジラ探し〜♬
見つからず、兄島の海域公園へ。

寒さに負けず、みなさん泳がれていました!

スノーケリング後、
兄島の瀬戸で親子のクジラを発見〜

巽湾で見た親子クジラでした^^♥

しばらく、ウォッチング〜♪


船に寄ってくることもありましたが
何もせず、、、



ウォッチング後はゆっくり二見湾へ帰港しました。

お疲れ様でした★彡

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。