2019年1月8日火曜日

【1日コース】

今日は1日コース行って来ました^^♥

まずは北上して、2頭のクジラをウォッチング〜♬*




すると、おや?カメ?
ミナミハンドウイルカでした。笑
3頭ほどいましたよ〜!


しばらく、イルカとクジラをウォッチング〜♪♪
みなさん、初めてのイルカにクジラ、、、
楽しんで頂けたようです!



ウォッチング後、ドルフィンスイム〜♡

エントリーして、イルカと泳いで
船に戻ろうと集まっていると
ブホッと音が!!!!!
まさか?まさか?少し離れた場所でクジラが浮上〜。
そのまま、水面でウォッチング!
貴重な経験でしたね^^♥

そして、イルカはどこかへ行ってしまいました。


泳いだ後は兄島海域公園でスノーケリングタイム♪♪
綺麗なサンゴにたくさんの魚〜♡
泳がれない方も箱メガネを使ってウォッチング!

その後、釣浜へ移動して
ランチタイム〜♪♪
ここでも、みなさん元気に泳がれていました。

お昼休憩後は東にまわり、イルカ・クジラ探し〜
ハートロックまで行きましたが、
なかなか見つからず。。。

記念撮影〜♡

ハートロック

ジニービーチ

その後、南島をご案内〜☆

サメ池

透明度よく、綺麗でした^^♥


扇池

南島をまわった後は、イルカ・クジラ探し〜

クジラはたくさんいますが
穏やかな場所でウォッチングすることに!

2頭のクジラをウォッチング〜♪♬
ブロー間隔は13分ほど。




ウォッチング後はゆっくり二見湾へ帰港〜!

お疲れ様でした★彡

まりな















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。