2019年1月5日土曜日

『ショートコース』

出港すると南島へ。
ザトウクジラはあちこちで潮を吹いていたり、
船の下をひっくりがえって通ったり
船上は少し盛り上がりましたが、
イルカはなかなか見つかりません・・・。

すると南島の北でハシナガイルカを発見!

ジャンプ!おしりしか撮れませんでした(笑)


白砂の上でとっても綺麗でした

わちゃわちゃ!!

お昼休憩はキャベツビーチにて♬

午後は父島を東から一周する形で、
途中ザトウクジラのペダンクルスラップを見ながら
港へ戻って行きました!

ザトウクジラはだいぶ増えて来ましたね^^
ご参加、ありがとうございました!


あきほ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。