2019年1月13日日曜日

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日〜♡
ドック前、最後の入港です!

早速、半日コース行ってきました^^♥


まずは南下して、イルカ・クジラを探していると
親子のクジラを発見し、ウォッチング〜♪♪
ここ最近見る親子クジラのようです♡



子クジラがすぐ近くで浮上〜!!!
まだテールを上げられないようです。
かわいいな〜♡


ウォッチング後はジニービーチで記念撮影〜。


その後、南島へ。
上陸はできませんがサメ池をご案内〜!

イルカを探しながら、南島の西側へ。
すると、8頭のミナミハンドウイルカを発見!!!

早速、ドルフィンスイム〜♬

波もあり、寝ているようでしたが、
ゆったりのんびりしていたので
横に並んで泳ぐことができました^^♥
親子イルカもいましたよ!

泳いだ後は、扇池へ。



記念撮影後は、北上〜

クジラはたくさんいましたが何もせず、、、
兄島の海域公園へ

寒いですが、せっかくの機会なので泳ごう!と言うことで
スノーケリングタイム〜♡

泳いだ後は夕陽とクジラを見ながら
二見湾へゆっくり帰港しました。

うねりのない穏やかな海になりますように!

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。