2019年1月7日月曜日

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日〜♡
534名様が来島されました!
里帰りしていた島民も帰って来たのではないでしょうか。

早速、半日コース行って来ました^^♥

まずは北上して兄島の海域公園へ行きましたが
風が強いため、釣り浜でスノーケリングをすることに!

泳がれないお子様は箱メガネを使って
水中ウォッチングしました★彡

スノーケリング後は東にまわり
イルカ・クジラ探し〜♪♪

巽湾まで行くと、
岸ギリギリで泳いでいるハシナガイルカを発見!

ウォッチング〜♡
その後、マンタも発見!!!



船の舳先についたり
浅瀬で泳いだり
潜っていてもイルカは丸見え!!!



ウォッチングを楽しんだ後は
クジラ探し〜!!!

すると、ハートロック沖で2頭のザトウクジラを発見!

短い時間でしたが
テールも見れたのでよかったです^^♥

ウォッチング後はジニービーチで記念撮影〜


その後、二見湾へ帰港〜♬
沈船濱江丸に寄り、戻りました。


風が弱くなり、海が穏やかになりますように!

まりな




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。