2019年1月9日水曜日

【1日コース】

今日は朝から強風。。。
東側中心のツアーとなりました!

まずは南下〜


ジニービーチで記念撮影をして
南島のサメ池をご案内〜♪♪


その後、ハートロック沖でクジラを発見!!!
連続ブリーチしていましたが、
波があり沖合には行くことができず、、、

そして、巽湾口でクジラを発見!
穏やかだったので粘りました。
25分待ちましたが、浮上せず(;;)

他のクジラを探すことに!

東へまわると、1頭のクジラを発見!

潜っている間、水中マイクを入れてみると
元気に歌っていましたよ〜♬*

ウォッチングしていると、
別の場所で親子クジラを発見したのでそちらへ。

少しウォッチングして、
釣浜でランチタイム!!!

寒さに負けず泳がれる方も!
きれい〜♡と言って頂けました^^♥



お昼休憩後は東側のイルカ探し〜♪♪

しかし、なかなか見つからず、
先ほどの親子クジラをウォッチングすることに。。。


船の真横で浮上〜!
びっくりした〜!!!笑


そして、船の船首すぐ近くでも浮上〜!


子クジラは船に興味があるようです★彡



お母さん、鼻息荒い!笑



ウォッチング後は兄島の海域公園へ。
風が強いので、船の上からウォッチング〜♡

その後、二見湾へゆっくり帰港〜♪
西側の海にもクジラがたくさん!!!
ジャンプしているクジラもいました^^♥

そして、湾内のイルカを探し
沈船濱江丸に寄り、戻りました☆彡

1日も早く、穏やかな海になりますように。

まりな












0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。