2018年5月8日火曜日

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日〜♡
早速、半日コース行ってきました^^♥

まずは南下していると
ミナミハンドウイルカを発見!!!
泳いでみると、4頭のイルカたち。


元気いっぱいのイルカたち!
寄って来て遊んでくれました☆彡







南島の関係で3回のスイムとなりましたが
たっぷり泳ぐことができました!

泳いだ後は南島へ。


雲がひとつもない!
青がとてもきれい^^♥



アオウミガメの上陸跡も見る事ができました!
今シーズン初です☆彡

上陸後は、展望台のスタッフからクジラ情報が入り
早速そちらへ。

岸から6キロほど離れた沖合でしたが
間に合いました〜♪♪

親子クジラ。
今シーズン最後かな〜?泣




みなさん、ラッキー♡
展望台で見つけてくれたスタッフにも感謝ですね!

ウォッチング後は兄島の海域公園で
スノーケリングをして帰港しました。

今日は日差しが強い夏のような日でした!
みなさん、日焼け対策はしっかりしてくださいね^^♥

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。