2018年5月17日木曜日

【午前の半日コース】

まずは南下して、まっすぐ南島へ。
無事にサメ池を通過〜♪♪

朝一の南島はとてもきれい☆彡



短い時間でしたが絶景を楽しむことができました!

上陸後はイルカ情報をもらいそちらへ。
間に合いました!!
早速、ドルフィンスイム〜♪*

泳いでみると、11頭のミナミハンドウイルカ♡♡♡

クラゲ(イルカの名前)がいました。笑

寝ているようで遊ぶ様子はない(;;)
それでも、みなさんしっかり水中で見る事ができました!




泳いだ後は少しウォッチングして
兄島の海域公園でスノーケリングタイム!

しかし、潮の流れがあり
滝ノ浦湾のスノーケリングポイントへ移動〜☆♬

ここも珊瑚がきれいで
水族館みたいだね!と言って頂きました^^♥

スノーケリング後はイルカを探しながら
ゆっくり帰港しました!

今日はおがさわら丸の出港日!!!
お帰りのみなさん、気をつけてお帰りください♪♪

いってらっしゃーい!


春の中潮すごいですね☆彡

まりな





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。