2018年5月12日土曜日


『ショートコース』

今日はイルカ・まさかのクジラ
のみのショートコースに行ってきました!

出港してまず南島へ向かいます。
天気はあいにくの曇り時々雨・・・。
久しぶりに寒いです><

南島の西側から南側までイルカを
さがしますが見つからず、
引き返してしばらく南島周辺で探します。
ん〜ん、いない。

今度は父島を北上し兄島瀬戸でイルカを探し、
滝ノ浦湾を通りそのまま兄島、弟島までさらに北上します。

イルカがいない。。。
凪なのになかなか見つけられません。

そろそろお腹も空いてきたころなので
瓢箪島の海域公園でランチタイム♪
今日もお客さんは女性が多く
話が弾みます^^
元気に泳いでる方もいらっしゃいましたよ!

どんより

気合いを入れて午後もイルカを探します!!
お昼後は西島の西を通り再び南島へ向かいますっ!
イルカさんでてきて〜

おっと!
南島につくなりイルカを発見!!
待ちに待ったドルフィンスイムです♡

8頭のイルカたち!その内の2頭は親子でした!
透明度も良く水温も暖かく
とっても気持ちのいいスイムになりました♪



お腹の模様も可愛らしい♡

まるでイルカ!



気がつけば天気も快晴☀
1日の締めくくりは最高でしたね^^


ありがとうございました!
またの乗船お待ちしています

                  
                 あきほ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。