2018年5月4日金曜日

【1日コース】

今日は朝から雨が降っていましたが
1日コース行ってきました^^♥
まずは南下して南島へ。
波はありますが無事にサメ池を通過〜♬*

上陸すると晴れ間も!ラッキー♡♡♡
短い時間ではありましたが
南島をご案内することができてよかったです!

上陸後、イルカ・クジラを探していると
ミナミハンドウイルカを発見!!!

早速、ドルフィンスイム〜♪♪
泳いでみると、15頭のイルカたち。

素っ気ないような、、、
寄って来て遊んでくれるイルカも!!
イルカ同士でも戯れていました。




波があるところでしたが、
みなさん泳げる方ばかりだったので
5回泳ぐことができました^^♥

泳いだ後は、クジラがジャンプしているのを発見!!
早速そちらへ。
波があったので少しウォッチングしましたが
何もせず。。。
北上して、釣浜でお昼ご飯〜♡♡♡
クマノミを探しに泳がれる方も!

その後、兄島の海域公園へ移動して
スノーケリングタイム♪♪

今日は雨っぽいお天気と北寄りの風なので
久しぶりに寒い気候でした(;;)
それでも、寒さに負けず
とくに子供達は元気いっぱいでした!

お昼休憩後は西側を南下して、ジニービーチ・ハートロックに寄り
イルカ・クジラを探しますが見つからず、、、

今日はとっても寒く、波もあるため
二見湾へゆっくり戻りました。

みなさん、風邪引かないように気をつけてくださいね♪♪

残り1日ですが、最後まで楽しんでください!
明日は晴れますように☆彡

まりな






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。