2018年5月21日月曜日

【1日コース】

今日は1日コース行ってきました^^♥
まずは南下して南島へ。

サメ池を通過して無事に上陸〜♪♪

朝から雨が降っていましたが
上陸時は雨が上がりラッキー♡♡♡

ゆったりのんびり南島の絶景を
ご案内することができました!

上陸後はジニービーチに寄り、北上して
兄島の海域公園へ行き、ランチとスノーケリングタイム☆彡


しかし、潮の流れが早く滝ノ浦移動することに!
みなさん、スノーケリングの練習を
することができました^^♥

お昼休憩後、西側のマッコウ海域へ。と思いきや
西島の北でミナミハンドウイルカを発見!!!

早速、準備してドルフィンスイム〜☆♬
3〜5頭のイルカたち。

泳いでみると相変わらず、ニゴニゴ。泣
ですが、イルカは寄って来て
わたしたちのまわりをうろうろ〜♪♪
寄って来て遊んでくれました!





泳いだ後は、西側のマッコウ海域へ。

早速、水中マイクを入れてみますが
クリック音は聞こえず、、、
少し南下してもう一度挑戦!!!
すると、沖合の方向でクリック音を確認〜♪♪

しかし、うねりが大きくお客さんの体調を考えて
沖合へ行くのは悔しいですが断念(;;)

ゆっくり二見湾へ帰港しました☆彡

今日は降ったり止んだりの雨でしたね。
いよいよ、雨期の時期でしょうか。

夏が待ち遠しいですね^^♥



まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。