2018年5月5日土曜日

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の入出港日!!!
午前の半日コース行ってきました^^♥

まずは南下して南島へ。
今日も波はあり様子を見ながら
無事にサメ池を通過〜♪♪

短い時間ではありましたが南島へ
ご案内することができてよかったです☆彡

☆グンバイヒルガオ☆
今日は一段ときれいに花咲かせていました!

☆扇池☆

上陸後はジニービーチに寄り、記念撮影〜☆♬

☆ジニービーチ☆

イルカ・クジラを探しながら北上し、滝ノ浦湾を探していると
ハシナガイルカを発見!!!
1回泳いでみることに。。。

浅瀬でハシナガイルカがきれいに見れました^^♥

泳いだ後はウォッチング〜♪♪




少しウォッチングして
兄島の海域公園でスノーケリングタイム!

泳がれない方は箱メガネを使って
ウォッチング〜♡

スノーケリング後は先程のハシナガイルカの群れのもとへ。

すでに移動が始まり沖合へ向かっていました。
船の舳先についたり、波乗りしたり、、、


ウォッチング後はクジラ・ミナミハンドウイルカを探しますが
なかなか見つからず、、、二見湾へ帰港しました。

今日はおがさわら丸の入出港日!!!
GW最後のおがさわら丸となりました。

みなさん、またのお越しをお待ちしております☆彡
いってらっしゃーい♡♡♡



まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。