2018年5月26日土曜日

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日!!!
早速、半日コース行ってきました^^♥

まずはイルカを探しながら南下していると
ハシナガイルカを発見!
ウォッチングしていると、
後ろにミナミハンドウイルカもいるではないか!
早速、ドルフィンスイム〜♪♪

波があるため、スイムは2回で終了。
わたしたちのまわりをゆっくり泳いでくれました☆彡

泳いだ後は、南島へ。

上陸すると、雷と豪雨〜。泣
わたし、雨女なの〜!俺は、晴れ男!
雨女に負けた!とお客さんの声。笑

これも思い出のひとつになりましたね♪♪

少し待っていると、雨は小降りになり
記念撮影もすることができました!


上陸後、ジニービーチに寄り
イルカを探しながら北上〜。


晴れてきて、ポカポカ〜!
さっきの豪雨はなんだったの?笑


そして、カツオドリの捕食を見る事ができました!
自然界ってすばらしい☆彡

その後は兄島海域公園へ。
泳がれる方はいなかったので船の上から
ウォッチング〜♪♪

お客さんと世間話をしたり
たのしいひとときでした★彡

ウォッチング後はゆっくり二見湾へ帰港〜。

残りの滞在期間も楽しんでくださいね!
晴れますように☆彡

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。