2018年5月20日日曜日

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日〜♡♡♡
早速、半日コースへ。

海はつるんつるんでベタ凪でした^^♥



出港してすぐにイルカ情報が!!!
湾をでて岸ギリギリでミナミハンドウイルカを発見!

潮の関係で南島に行かなければならないため
少しウォッチングして南島へ。

無事にサメ池を通過して上陸〜♪♪

今日はネムリブカがはっきりと見れました!

☆オオイワガニ☆


潮が引いていたので、
みなさん磯遊びしているようでした!笑

短い時間でしたが、南島の絶景をご案内〜♪♪
空も青く、快晴でした☆彡


上陸後は南島の西側でミナミハンドウイルカを発見!
早速、泳いでみると5頭のイルカ。
うち、2頭が親子でした^^♥
子イルカが元気いっぱい!!
海はニゴニゴでしたが、
わたしたちのまわりをグルグル〜♪




泳いだ後は展望台にいるスタッフからイルカ情報が!!!
早速、そちらへ向かいました☆彡


カツオドリがたくさん!
そしてイルカもたくさん!
まずはウォッチング〜♪♪

のんびりゆったりイルカに囲まれました^^♥
しあわせ〜♡






泳いでみることに。。。
みんなのまわりをグルグル!
ゆったり、のんびり、遊んでくれました☆彡

2回スイムした後は兄島の海域公園へ。
スノーケリングをしたり、箱メガネを使ってウォッチングしたり、
みなさん魚に興味津々でした♪♪

スノーケリング後は二見湾へ帰港〜。



今日の海は鏡みたいで水面に雲が写っています!
最高の海をありがとう^^♥


残りの滞在期間も楽しんでくださいね♪♪

まりな







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。