2018年5月23日水曜日

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日!!!
まずは南下してジニービーチで記念撮影をして南島へ〜。

サメ池を通過して無事に南島上陸!!


グンバイヒルガオ〜♪♪
綺麗に花を咲かせていました!


新しいカメの足跡。

上陸すると、青空が!!!
やっと晴れた〜☆彡とみなさん大喜び!


上陸後はイルカを探しながら北上〜。
すると、小港海岸の沖合でハシナガイルカを発見!

少しウォッチングしましたが
寝ている様子でした。。。




その後、ミナミハンドウイルカを探しながら北上していると
マンタを発見!!!
早速、マンタスイム〜♡
水中で見る事ができましたが、すぐに潜ってしまいました。



泳いだ後は兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム♬*
お天気が良いので気持ちのいい水温でした^^♥


スノーケリング後はイルカを探しながら帰港〜。

今日、お帰りのみなさん気をつけてお帰りくださいね♡♡♡
いってらしゃーい!

まりな




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。