2018年5月14日月曜日

【午後の半日コース】

おがさわら丸の入港日!!!
半日コース行って来ました^^♥

今日はリピーターの方のみのご乗船だったので
南島・兄島の海域公園はなし!
イルカのみの半日ツアーとなりました。

まずは南下〜♪♪
お天気は最高で海もベタ凪♡♡♡
しかし、すごい濃霧。。。

イルカを探していると、
展望台のスタッフからイルカ情報が入り
そちらへ行きましたが間に合わず(;;)

諦めずに探していると
展望台のスタッフが再度発見してくれました!

早速、ドルフィンスイム〜★彡


6頭のイルカたち。
イルカ同士で遊んでいるな〜と思いきや
わたしたちとも遊んでくれる!!!





まわって遊んでくれたり〜♪♪


特にモグオがいっぱい遊んでくれました!


途中、波乗りをしたり渋くなったり、、、
それでも最後までたっぷり遊んでくれました^^♥

泳いだ後は、イルカを探しながら北上〜。

戻りながらイルカを探していると
1頭のイルカを発見!!!

泳ぐ準備をしましたが、波乗りした後
どこかへ行ってしまいました(><)
残念!!

その後、ゆっくりと二見湾へ帰港しました★彡

良いお天気と海が続きますように!
南島周辺のうねりもなくなるといいな〜。

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。