2016年5月7日土曜日

【午前の半日コース】

今日は最後のおがさわら丸入出港日!!!
午前の半日コース行ってきました^^♪

まずはまっすぐ南島へ。
今日は真夏のような暑さでした。
青空広がっていて、すばらしい絶景〜♡♡



アオウミガメの新しい跡がどんどん増えています★彡


上陸後はイルカを探しながら北上〜。

最近、ウェザー下にイルカがよくでているということでそちらへ!!

なんと、船長の勘は大当たり!!!
ウェザー下でミナミハンドウイルカを発見し、
早速ドルフィンスイム〜♪♪

寝ているようでしたが、起きている子もいました^^♥


あ!こっち向いた!!!




5回泳いだ後は兄島海中公園へ。

今日は海も穏やかで透明度も良くとてもキレイ〜☆彡


泳がない方も海に入りたくなってしまったようです(笑)

その後は瓢箪島付近をイルカ探し〜。


カツオドリ岩には5羽の雌カツオドリ〜!!!
女子会かな?(笑)

ゆっくり二見湾へ戻りました。


今日でGWの着発は終わりです♪♪
お帰りのみなさん気をつけてお帰りください♡
またのお越しをお待ちしております^^♥

いってらっしゃーい♡♡

とびうお桟橋に戻ると、、、、
潮が引いていて、枝サンゴが丸見え!!!
新鮮な光景でした(笑)


まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。