2016年5月2日月曜日

【1日コース】

まず湾を出るとクジラのブローを発見!!

少しウォッチングしましたがなかなか出て来ないので
沖合を南下〜。

すると、1頭のクジラを発見!!

ウォッチングしていると、スピードがはやい〜。
クジラは少なくなってきているのでねばっていると
ペダンクルスラップを連続で4回程、、、
そしてテールスラップと披露〜♪♪
みなさん、見れてうれしそう。
盛り上がりました^^♥

ペダンクルスラップ!!!


テールスラップ!!!

ウォッチング後はジニービーチで記念撮影をして
南島に上陸〜♬★

青空のなか、ほとんど貸切状態でした。



上陸後はサメ池でランチタイム〜♬

南島上陸中にイルカを探し行った船長たちが
ハートロック前にハシナガイルカがいたということで
そちらへむかいました^^♥

すると、いましたよ〜!!
ハシナガイルカと泳いでみることに、、、
少し渋いイルカたちでしたが
みなさん見れた様でよかったです☆♪

その後は北上〜。
西島周辺にイルカがいるという情報を頂いたのでそちらへ。

するとミナミハンドウイルカいました〜♡♡
早速、泳いでみると浅瀬をゆったり泳いだり
一緒に泳いでくれるイルカもいました^^♥





その後は兄島海中公園に行き、スノーケリングをして
戻りました!!!

今日は海が穏やかでよかったです^^♥
このまま穏やかな海が続くといいな〜。

まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。