2016年5月30日月曜日

【1日コース】

出港してすぐに湾内で
ハシナガイルカがいるという情報をもとにそちらへ。

まだ、はやいせいか寝ている様子、、、


少しウォッチングした後は小港海岸の沖合にあやしい船が、、、
そちらへ行くとミナミハンドウイルカがいました^^♥

早速、ドルフィンスイム〜!!
こちらも、まだ寝ている様子、、、
起きてー!(笑)

5回泳いでみなさんしっかり水中で見る事が出来ました★♪



その後はジニービーチで記念撮影をして南島へ。

少し曇っていましたがいつもと変わりなく
絶景が待っていました〜♡♪


泳いだ後はサメ池でお昼休憩〜★彡
カツオドリやアオウミガメをウォッチングしたり!!!


その後は東のマッコウ海域へ。

水中マイクを入れると、クリック音が聞こえました^^♥

距離もあり、波もありましたが
行ってみることに、、、

すると、いましたーーーー!!
親子のマッコウクジラ♡♡♡




ウォッチング後は波があるので戻ることに、、、

兄島の海中公園に寄り、帰港しました^^♪

明日は西之島ツアーも開催されるようです!
行かれる方は、気をつけて楽しんできてくださいね*

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。