2016年5月19日木曜日

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日!!!
その前に半日コース行ってきました^^♥

まずはまっすぐ南島へ。

青空お天気の中、上陸〜♫☆
暑いですが、とっても絶景〜♡♡



扇池ではたくさんのオオイワガニ。

上陸後は、山にいるスタッフからのイルカ情報で
そちらへ。

ウェザーの沖合にミナミハンドウイルカ6頭発見!!
ベタ凪の海でゆったり〜♫

早速、ドルフィンスイム!!!
遊んでくれるイルカやイルカ同士で遊ぶイルカたち♡♡




そんなにくっついて仲良しね〜!!
かわいいな〜♡♡♡


泳いだ後はウォッチングして、
ザトウクジラを探しながら兄島海中公園へ。

スノーケリングと船からウォッチング〜♪♪


海はベタ凪で透明度抜群!!★
まるでお宝のようにサンゴが綺麗でした!(笑)


その後はゆっくりと二見湾へ戻りました^^♥

今日お帰りのみなさん!!
気をつけてお帰りください☆彡

いってらっしゃーい♡♡♡

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。