2016年5月10日火曜日

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日!!!



まずは兄島海中公園へ。
泳がれない方のみだったので箱メガネを使って
船の上からウォッチング〜♪♪


きれいなサンゴとたくさんの魚たちに興味津々!!
見てて飽きないとずっと見ていました。
うれしいですね^^♥

その後は人丸島や西島周辺を
イルカ・いたらラッキーなクジラ探し〜♬☆

見つからず、、、今度はウェザーの沖合を探していると
ミナミハンドウイルカを発見!!!
少しウォッチングしていると
母島方面でクジラらしき波しぶき〜♪♪

クジラはこの時期に見れるのはラッキーということで
イルカを一目見てそちらへ。

しかし、なかなかでてこない(;;)
水中マイクを入れてみましたが何も聞こえず、、、
クジラを探しながら南島へ。

少し波がありましたが無事にサメ池を通過〜!!

真夏の様に暑く、日差しの強い南島でした><


アオウミガメの足跡と産卵跡も増えていましたよ★彡


上陸後は二見湾へ戻りました^^♥

父島滞在期間、たくさんの思い出ができますように!!
楽しんでくださいね☆♪

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。