2016年4月2日土曜日

【午後の半日コース】

まずは南下していると
小港海岸の沖合でクジラをウォッチング〜♪♪

波があったため、少しウォッチングをして
南島瀬戸を南下していると
ミナミハンドウイルカを発見!!

荒れている方に向かっていたため
ウォッチングをすることに、、、

白砂の場所できれい〜♡♡



ウォッチング後はサメ池に向かい無事に上陸〜♪♪
午前中とは変わって、晴れました!よかった〜!



上陸後はイルカ・クジラを探しながら
東側にまわり北上し、兄島の海中公園へ。

寒さに負けず、スノーケリングをしたり
船からウォッチング〜!!
みなさん、魚たちにビックリ(笑)

その後は滝の浦湾でクジラを発見!!!
4頭程のクジラ♡♡
浅い所に行ったり、移動するスピードもはやい!!
そのまま兄島の瀬戸を通り、西から東へ。



ウォッチング後は西へ行くと
沖合でクジラがブリーチ!!!
向かって見ていると夕陽の光の中をジャンプ!!
きれいだったな〜★彡
みなさん、見れた様でよかった^^♥

その後は二見湾へ戻りました♪♪


まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。