2016年4月17日日曜日

【午前の半日コース】

まずは兄島の海中公園へ。

みなさん、スノーケリングをしたり
箱メガネを使ってウォッチングしたり、、、
魚がたくさんいてビックリされていました^^♥


お天気も良く、海もキレイ☆彡

その後はイルカ・クジラを探しながら
兄島の西側を北上〜。
弟島の西海岸まで行きましたがなかなか見つからず
引き返して沖合を南下〜。

すると、西島の沖合でクジラのブローを発見しウォッチング〜♪♪
8分程で浮上するもののすぐ潜ってしまう(;;)

ウォッチング後は南島へ。

今日は南東の風が強く、上陸は断念しました><泣

扇池で記念撮影〜♪♪


アーチのなかはきれいな白砂〜♡♡

その後、イルカを探していると
南島の北側で5頭のミナミハンドウイルカを発見!!!

早速、泳いでみることに、、、
寝ているようでしたが、白砂で浅くてきれいな場所を通るイルカたち。

みなさん、見れた様でよかったです^^♥




その後はジニービーチに寄り、
二見湾へ戻りました^^♥

今日は出港日!!
気をつけてお帰りください♪♪

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。