2016年4月12日火曜日

【ショートコース】

朝から雨がパラついていましたが
出港中のイルカ・クジラのみ
ショートコース行ってきました^^♥

まずは南下して南島周辺イルカ・クジラ探し〜!!
南島の南側でクジラを発見しウォッチング〜♪♪

しかし、なにもしない、、、何もしない、、、

今度は北上して沖合を探していると
小港海岸の沖合でクジラが何かしているのを発見し、ウォッチング〜!
しかし、おとなしい(;;)

少し早めのお昼休憩をとることに、、、
イルカを探しながら兄島にある滝の浦湾へ。

みんなでお話しながらランチとスノーケリング〜♡♡

その後、イルカを探していると滝の浦湾で
6頭のミナミハンドウイルカを発見!!!

早速、ドルフィンスイム〜♪♪
すると、まったりゆったり泳いだり
フレンドリーに寄って来て遊んでくれました^^♥



浅いところだけど、だんだん泳ぐスピードも速くなるイルカたち、、、
いつも、遊んでくれてありがとう!!




またね〜〜〜!!!

たくさん泳いだ後は弟島瀬戸の沖合でクジラをウォッチング〜★彡



2頭揃ってテールをあげてくれました!!

なにもしないので、少し北上して引き返し
先ほどのクジラをウォッチング〜☆♪

すると、こちらへ向かって来た〜!!!
潜った〜と思ったらドリーム号の下を通って
真横で浮上〜!!
近い!近い!近すぎる!と興奮でした^^♥

その後はイルカ・元気なクジラを探しながら
二見湾へ戻りました♪♪

お天気が良くなりますように♡♡

まりな






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。