2016年4月21日木曜日

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日!!
早朝入港でしたが、午後から半日コース行ってきました^^♥

まずは兄島海中公園へ♪♪
スノーケリングをしたり、
箱メガネを使って船の上からウォッチングをしたり、、、

みなさん、魚の多さとサンゴにビックリされていました!!

その後は父島の西側のクジラ・イルカを探していると
クジラのブローを発見!!
向かっていると、別の場所で
クジラが何かした大きな波しぶきが、、、!
そちらへ向かいウォッチング〜♬
なかなか出て来ないので水中マイクをいれてみると歌っていました^^♪

クジラのソングって別世界にいるようですよね。

ウォッチング後は南島へ。
今日は南東方向の風、、、サメ池には少し波がある、、、

しかし、無事にサメ池を通過!!!
船長に盛大な拍手が響き渡りました★彡



少し蒸し暑い南島〜。
しかし今日は貸切〜、ラッキー^^♥

上陸後はイルカ・クジラを探しながら帰港しました!!

滞在期間、楽しんでくださいね♡♡

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。